当店は、キャッシュレス消費者還元事業加盟店になります。
クレジットカード/Amazon Payでのお支払いで5%還元されます

すべての商品一覧

外国産のクワガタ カブトムシを逃がさないで 夏休み自由研究 クワガタ カブトムシ を使って簡単に作成

ご質問・ご感想など

ドルクスダンケでは、お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。 みなさまのメールをお待ちしております。

営業日

休業日(休業日翌日のお届け指定が出来ません)

※休業日でもネットでのご注文・メールでのお問い合わせは24時間お受けしております。尚、お返事は翌営業日に順次対応させて頂きます。

営業時間AM11:00 ~ PM20:00

超大型筑紫KS系統オオクワガタ幼虫

超大型筑紫KS系統オオクワガタ幼虫

超大型筑紫KS系統オオクワガタ幼虫

2017年、加藤氏の元では、驚異的な、
特大個体が多数羽化をしてきました。

羽化不全となってしまいましたが、90mmの個体もいました。

2018年には 88.5mmが完品として無事に羽化をしてきています!!

超大型血統の種親はタイプG菌糸ビンにて飼育しています。
親と同じ環境(菌糸ビン)で育てた方が大きな成虫になると言われています。
タイプG菌糸ビン以外の銘柄では、幼虫が本来持つ
ポテンシャルを発揮できない可能性があります。
幼虫飼育には、タイプG菌糸ビンをお使い下さい。
https://www.e-mushi.com/f/type-g.html

詳細を見る

商品のバリエーション

前へ
次へ

「カートに入れるを押す」と、数量『1』が入ります。

変更したい場合は、カート内で数量をご変更ください。

商品名をクリックすると、一瞬表示が乱れます。


2017年~2019年、加藤氏の元では、驚異的な、
特大個体が多数羽化をしてきました。
   
羽化不全となってしまいましたが、
90mmの個体もいました。
   
2019年には 89.2mmが完品として
無事に羽化をしてきています!!
   
ギネス級オオクワガタ オオクワガタ90mm 超大型筑紫KS系統オオクワガタ幼虫

飼育方法等


【筑紫KS系統とは】
筑紫KS系統とは飼育ギネスを取ったことのある有名な久留米市産大型血統と、
従来から選抜してきた美形コン入賞経験もある佐賀市阿高産の大型血統の組み合わせから生まれた超大型血統です。

2011年80ミリオーバーの出現率は67%、
同腹兄弟の最大個体は85.0mmです。
 2011年 加藤氏コメントより

弊社は、加藤氏ブリード『筑紫KS系統』正規取扱店です。



超大型筑紫KS系統オオクワガタの幼虫飼育には

タイプG菌糸瓶をおすすめいたします。
http://www.e-mushi.com/f/type-g.html





【住所】 〒483-8323 愛知県江南市村久野町門弟山264 【営業時間】 am11:00 - pm20:00

※直販・お電話からのご注文は承ることが出来ません。
※また、お電話での対応も出来ない場合が非常に多くなっています。
◇事務所への直接のご来店をお断りさせていただいています。
◇ご注文・お問い合わせは、お問合せ専用フォームよりお願いいたします。

オーナー画像

【お願い】
当店では、メールでの対応を最優先させていただいています。
ご注文、お問い合わせ、ご質問へは、サイト上又はメールにてお願いいたします。
お電話からのご注文は承ることが出来ません。
また、メールへの返信作業、梱包作業等の業務中は電話に出ることが出来ません。
(現状、ほぼ全ての電話対応が出来ない状態になっております)
何卒宜しくお願い致します。

【取扱商品について】
当店では、専門業者から仕入れた個体のみを販売しています。
個人の方からの買い取りは行っていません。