お客様の声

お客様の声

カテゴリー

過去のログ

すべての商品一覧

ご質問・ご感想など

ドルクスダンケでは、お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。 みなさまのメールをお待ちしております。

高タンパクゼリー

今回はゼリーをたくさん頂きましたが、とにかく、よく食べてくれるので毎日補充しないとなくなっちゃう状態です。
今年は市販のゼリーは全く使っていませんので、もしも、ダンケさまからの購入が間に合わなかったりして市販のゼリーを使う事があるとしたら、多分食べないのではないかと思います。
ゼリーのシートを開けたときにわかるんですよね。
(どう表現したら適切か判りませんが)とても自然の中のにおいと同じ気がします。


ただ甘いだけではなく、発酵してる?って感じ・・・息子がかぶとむしに夢中で何年もカブトは飼育したことはありますが今年はちょっと本気で飼育してみようと思い高タンパクゼリーを購入させて頂きました。それで食べさせ始めてみたところ初めて産卵に成功しました。今では子供より親の方が夢中です。ありがとうございました。


ダンケさんのオリジナル高タンパクゼリーを元気の無い生体に与えて見たところ次の日には全く別の生体の様に元気になりました!!さすがだと思いました!


いつもはホームセンター等で市販されている高タンパクゼリーを使っていたのですが、ドルクスダンケさんの高タンパクゼリーを与えたら比べ物にならないほど減りが早いです。嬉しい反面、別な意味で心配です(笑)多分、追加注文すると思います。


購入した昆虫ゼリー(高タンパク昆虫ゼリー)、とてもよく食べます。あげ出してから、とても元気で、よくケース内を歩き(走り?)回っています。ただ、市販の昆虫ゼリーをあげたら、半分も食べていませんでした。1週間も美味しい思いをすると、まずいものはたべなくなってしまうんですね。憎いね!高タンパク昆虫ゼリー!


この高タンパク昆虫ゼリーを使うと、その後に他の昆虫ゼリーを与えても食いが悪くなるんですよ!困ったものです高タンパク昆虫ゼリーならこれしかないでしょう。


ゼリーも食いがよく常に元気です。


この高蛋白ゼリーを使うと、その後に他のゼリーを与えても食いが悪くなるんですよ!困ったものです?(^△^)?そんな訳で今後とも購入させていただきますので、よろしくお願い致します。


ゼリーについては前に一度使用して食いが良かったので満足しています。


高タンパクゼリーの食いつきはバツグンです。


このゼリーを購入しとても食いが良かったので今回も購入させて頂きました。


とにかくゼリーの食いつきがバツグンです。もう他のゼリーが使えないほどです。


ゼリーもこれだけがいつも最初にカラになるほどです。


ゼリーに関しては、与え始めは思った程食べていないようで不安でしたが、数日経った現在では良く食べており安心しております。


一晩でこんなに・・・というぐらい食べました。おいしかったのでしょうね。


雄、雌共にゼリーの中に顔を、突っ込んで食欲旺盛です。


ゼリーの食いがよく,すぐになくなってしまうほど,高タンパクゼリーがすごいです。


購入した商品ですが、ゼリーの減り方がすごく早くて驚きました、オオクワガタを買うのは今回が初めてだったので、どんな餌を与えたらいいのか迷っていたのですが、求めていた餌が見つかって一安心しています。


いつもながら我が家のクワ、カブ達は高タンパクゼリーしか食べません。ある意味非常に困ります。特に国産カブトは2令幼虫がたくさん生まれ尚且つ今だに卵を産みつずけています。しかも成虫が弱る気配がありません。例年では考えられません、どうなってしまうのでしょう?


早速、高たんぱくゼリーを入れて、しばらくしたら美味しそうに食べていました。


ホームセンター等で売っているゼリーと一緒にいれましたが、初めはいつものゼリーを食べていましたが高タンパクゼリーを食べ出すとそちらばかり食べています。買ったかいがありました。


初めてダンケさんの高タンパクゼリーを購入させて頂きましたが、噂どおりの食いつきの良さに驚いています。今後もこちらのゼリーを使用させて頂こうと思います。


これまでほとんどえさを食べなかったうちの子たちがすぐに食いつきました!朝起きて見てみると確かに減っていました。驚きです。宣伝文句にうそはありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。


【住所】 〒483-8323 愛知県江南市村久野町門弟山264 【営業時間】 am11:00 - pm20:00

※直販・お電話からのご注文は承ることが出来ません。
※また、お電話での対応も出来ない場合が非常に多くなっています。
◇事務所への直接のご来店をお断りさせていただいています。
◇ご注文・お問い合わせは、お問合せ専用フォームよりお願いいた

オーナー画像

【お願い】
当店では、メールでの対応を最優先させていただいています。
ご注文、お問い合わせ、ご質問へは、サイト上又はメールにてお願いいたします。
お電話からのご注文は承ることが出来ません。
また、メールへの返信作業、梱包作業等の業務中は電話に出ることが出来ません。
(現状、ほぼ全ての電話対応が出来ない状態になっております)
何卒宜しくお願い致します。

pagetop