お客様の声

お客様の声

カテゴリー

過去のログ

すべての商品一覧

ご質問・ご感想など

ドルクスダンケでは、お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。 みなさまのメールをお待ちしております。

ダニ取りブラシ

ダニとりブラシは最高傑作ですね。当方が購入した飼育用品の中でもプライスフォーバリューNO1です。はじめは「たかだかブラシに800円もなあ」という感じでしたが,使ってみてそのよさを実感しました。もう歯ブラシにはもどれません。


仲間4人にプレゼントしました。まず自分が使用した感想はええですよ、今までは小児用歯冠ブラシでダニ取りをしていましたが外産ヒラタは足が長いのですぐに手にフセツが絡まってきましたが全く問題なく間接の中の中まででダニが綺麗に取れますシャッシャッとなでるだけでOKです。ほかの仲間も同様です


今回初めてダニ取りブラシを購入させていただきました。とても良く取れ大変満足しております。


先日購入したダニ取りブラシですがたいへんいいとおもいまいた。とてもあつかいやすいですね。毎年ダニにはたいへん困っていたんですがこれで解決しました。


ダニブラシは、クワガタに大変やさしい上に良く取れて良いですね。


ダニ取りブラシも一回使うだけで効果抜群でした!!


ダニブラシ購入しましたが、毛先が長く非常に良いです。個人的ですが、もうチョットやわらかくてもいいかなとおもいますが、使って行くうちにベストになるのかも。


ダニ取りブラシさっそくつかいました。かなりつかいやすかったです。ダニもきれいに、とれました。また購入したいとおもいます。ありがとございました。


早速、ダニ取りブラシを使用してみましたが、ダニが取りやすく満足しております。他の商品はまだ使用していません。


スマトラオオヒラタと同時に、TV出演したダニ取りブラシをもらいました。テレビでも紹介されていましたが、非常に良いモノです。従来ダニ取り対策に使用していた歯ブラシでは、毛が太く短く、脚の付け根の部分まで毛先が届かず苦労してしましたが、これは毛が細長く、腰も強いので、暴れる虫の脚にも邪魔されずに掃除ができます。本当に良いものを開発して頂き、ありがとうございます。


先日購入したダニブラシ使用しました。 歯ブラシにくらべ、生体への当たりもやさしくて 安心して作業することができます。 水を使用しなくても十分きれいになって、 クワも気持ちよさそうに、ピカピカになります。 知り合いの人にもあげたのですが、使いやすさに大変喜んでいます。 使用後の水洗いと、天日干しは、したほうがよいとおもいます。また購入させていただきます。


早速ダニ取ブラシを使用しましたが、思った以上の使いやすさに満足しました。


早速使ってみました、本当に素晴らしいブラシです簡単にあっさりダニが取れました。感動しましたw


今までは小児用歯冠ブラシでダニ取りをしていましたが外産ヒラタは足が長いのですぐに手にフセツが絡まってきましたが全く問題なく間接の中の中まででダニが綺麗に取れますシャッシャッとなでるだけでOKです。


ダニ取りブラシはとてもよく取れてよかったです。今までは歯ブラシを使用していましたが、ダニが取れる速さ、取れ具合等満足しています。


ダニ取りブラシも試したところ、とても綺麗に取れて、とても満足しています。


ダニ取りブラシを使ってみましたが、大変使いやすくダニも良く取れました。


スマトラヒラタやアルキデスオオヒラタなどにはこのくらい毛足の長いものが
大変有効だと感じました。普通のオオクワなどでも柔らかくほどよい固さの毛足が非常に良いです。


【住所】 〒483-8323 愛知県江南市村久野町門弟山264 【営業時間】 am11:00 - pm20:00

※直販・お電話からのご注文は承ることが出来ません。
※また、お電話での対応も出来ない場合が非常に多くなっています。
◇事務所への直接のご来店をお断りさせていただいています。
◇ご注文・お問い合わせは、お問合せ専用フォームよりお願いいた

オーナー画像

【お願い】
当店では、メールでの対応を最優先させていただいています。
ご注文、お問い合わせ、ご質問へは、サイト上又はメールにてお願いいたします。
お電話からのご注文は承ることが出来ません。
また、メールへの返信作業、梱包作業等の業務中は電話に出ることが出来ません。
(現状、ほぼ全ての電話対応が出来ない状態になっております)
何卒宜しくお願い致します。

pagetop