お客様の声

お店についてのお客様の声

カテゴリー

過去のログ

すべての商品一覧

ご質問・ご感想など

ドルクスダンケでは、お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。 みなさまのメールをお待ちしております。

梱包について 【その1】

いつも用品を購入している時には、とても良いと感じていました。しかし、今回は、私自身、初の生体購入で実際のところ、「どのように送られてくるのか、不安というより(暖家さんのことだからまちがいはないにしろ)、やはり興味がありました。」
そして本日、生体が届いて「ウワー!こうして送られてくるのか。」と納得というか驚き。とにかく感心しました。初めて生体を購入する私のような初心者は何かと心配するのですが、あの梱包を見てまた何か購入したいと思えるものでした。


ネットでの発注は今回初めてですが(ムシ)こんなにも丁寧に且つ大切に梱包されていたことに驚きました。店長ご夫婦に負けないように、大切に育ててまいりたいと思います。


当方が大阪在住という立地条件面も有りますが、毎回びっくりする程早く欲しい物が手に入ります♪また、再利用のダンボールを使用されている店舗も多い中、ダンケさんはオリジナルのダンボールを使用されており好感度抜群です


大変な試行錯誤の上で、出来上がった梱包なのでしょうね。子どもは「キャーキャー」いいながらうれしそうに開封していました。


菌糸瓶を購入しましたが、ダンボールの中で動かない様にしっかり新聞紙が詰め込まれており、大変良かったです。またダンボールの外側には割れ物注
意とか、こちらが上とかのシールも貼っており、きめ細かい配慮を感じました。


宅配屋さんに対する指定などもきっちりしており、また商品も丁寧な梱包ですので、改善の余地を捜すのが大変です。僕自身はこれ以上は望みません。


非常に丁寧に梱包してもらい感謝です。今回初めてで知らないものでしたので、虫かごの様なもので「ポン」と送られてくるのを想像していました。ほ乳類(子犬しか知りませんが)の様に丁寧で驚きました。生体の事を考えられた梱包で貴社の個々に対する愛情が伝わります。


生体の発送では大変ビックリさせられました。私は生体の通販は初めてでしたので、どんな状態で送られてくるのか不思議に思っておりましたが来て納得。とても良かったです。


とても丁寧に梱包されていたので驚きました。届くのを楽しみに待っていた商品が着いて、箱を開けたときに丁寧かつキレイに梱包されていたのでうれしさも倍増しました。


驚いたのは、幼虫のはいった瓶が、立派なバッグに入っていたこと、それのみならず、その周りにホッカイロが貼り付けてあったことです。ここまで気をつけてくださるとは。 うちのかみさんも驚いて、「こういう対応されるとご贔屓にするところが多いんだろうね」と感心していました(もっともかみさんは昆虫に興味がないようですが・・・これからの教育次第です)。


とても良かったです。初心者の人でも一目瞭然だと思います。他店の通信販売と比べて。生物を大事にしている気持ちが伝わり購入者にとってもうれしいです。


梱包も丁寧な上、しっかりとした明細書が綺麗に同封されていて、とても好感が持てました。(経理職なので・・・笑)また、段ボールに書かれていた貴店のロゴを見て、着いた時の感動が20倍になりました。


注文した品物が少なかったにもかかわらず、一つ一つ丁寧に梱包されていました。大満足です。


いつもながら無駄のない梱包、段ボールのサイズも適サイズでバッチリでした!


梱包状態はパーフェクトでした。まさかあんなに完璧な状態で送られてくるとは思ってませんでした。


梱包について、生体のことをちゃんと考えた梱包で満足しています。


いくつかの通販を利用してきましたが、暖家さんの梱包は抜群です。生体に対するいたわりが感じられます。


【住所】 〒483-8323 愛知県江南市村久野町門弟山264 【営業時間】 am11:00 - pm20:00

※直販・お電話からのご注文は承ることが出来ません。
※また、お電話での対応も出来ない場合が非常に多くなっています。
◇事務所への直接のご来店をお断りさせていただいています。
◇ご注文・お問い合わせは、お問合せ専用フォームよりお願いいた

オーナー画像

【お願い】
当店では、メールでの対応を最優先させていただいています。
ご注文、お問い合わせ、ご質問へは、サイト上又はメールにてお願いいたします。
お電話からのご注文は承ることが出来ません。
また、メールへの返信作業、梱包作業等の業務中は電話に出ることが出来ません。
(現状、ほぼ全ての電話対応が出来ない状態になっております)
何卒宜しくお願い致します。

pagetop