お客様の声

お店についてのお客様の声

カテゴリー

過去のログ

すべての商品一覧

ご質問・ご感想など

ドルクスダンケでは、お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。 みなさまのメールをお待ちしております。

ご注文後の対応について 【その1】

とても親切で、初心者でも分かりやすい説明で暖家さんのクワガタを愛する気持ちがパソコンを通して伝わってきました(笑)ほかのインターネットショッピング店でも見習ってほしいです。


無機質になりがちなNET通販ですが、頂けるメールの文面からお店の名前の通り、非常に人間の温かみを感じました。店長さんの細やかな気配りは日々の大変な努力の賜物だと脱帽致しました。


今まで経験した通販ショップの中で最上級に良い方です。連絡の速さといったら24時間PCの前におられるかと思う程早く、しかも丁寧です。感謝の気持ちでいっぱいです。


やはり暖家さんで購入させていただく一番の理由だと思います。迅速かつ丁寧な誠意のある対応で毎回気持ちよく購入させていただいてます。


通販ということで少し心配でしたが、注文した後の対応が早く安心できました。支払方法の説明はわかりやすくてとてもよかったです。


とても迅速な対応で説明もわかりやすく、そしてホームページの内容もとても充実していて、購入する際に知りたいこと等はほとんど書いてあり、終始安心して購入することができました。


大変スピーディーで良かったと思います。初めての注文で不安でしたが、その不安も、すぐ解消されました。。


今回初めて注文させていただいたのですが、注文後の確認メールがすばらしく早く驚きました。また内容もわかりやすく安心して着荷を待つことが出来ました。


発注後大変早い返答が有り、内容もとても解り易かったので、その時点で”安心できる”と感じました。


注文する前から、質問にも丁寧に答えていただけて、凄く参考になりました。
そして注文に至ったわけですが、やはり注文後も丁寧 に対応していただき、満足しています。発送方法や代金決済手続きの説明もとても明確で分かりやすく、安心して注文することができました。


頂いたメールもとても丁寧で、特に頂いたメールの中に『飼育等について分からないことが御座いましたら何時でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
』とあり、とても好感が持てました。この先わからないことがありましたら、よろしくお願いします。


購入手続きについて(ネットショッピングには慣れているので)特にわかりにくい点や不安な点はありませんでした。十分満足できるサービスレベルだと思います。


初めて利用させていただきましたが、注文後の確認メール、発送の報告メール等をこまめに頂き、全く心配なく商品の到着を待つ事が出来ました。一度出先よりこちらからお電話させていただきましたが、その時の対応も大変良かったです。


 到着日にきっちり送っていただいて大変ありがとうございました。アトラスオオカブトの相談にものっていただき、感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。


メールでの状況報告など非常にわかりやすく良かった。又、質問に対しても、すばやく、わかりやすく答えて頂いたので、非常に信頼が持てる。


メールでのご連絡、ご発送とも、これ以上早くしてくれる店はありません。シーズンでお忙しいであろう中でもこの対応、最高です


毎回思うのですが、注文確認、発送手続き、入金確認のメールが細かに連絡を入れ頂き、ネット購入でもとても安心して購入することが出来、とても助かっております。


HPに載らないので先にローゼンについて尋ねた質問にも丁寧に答えていただき感謝しています。オーダーメール時と配達時間帯を変更して欲しいというメールにも的確に対応していただきました。ありがとうございます


レスポンスが早く非常に満足しております。また生体飼育に関しては、初心者の素朴な疑問にお付き合いいただき感謝しております。またそういった対応が、商品だけでなく購入後のアフターフォローまでを購入してもらうという一貫した姿勢をヒシヒシと感じさせ、WEBショップのみならず、一般のショップと比べても稀にみる優秀店舗であると思います。


購入後のアフターフォローは他ショップには無い親身さが伺えて良いと思います。数あるネットショップ(甲虫)の中で、大変信頼のおけるショップだと思い、注文いたしました。注文までの手引きや、また、メルマガから伝わってくる店長ご夫婦のお人柄も温かく感じました。ムシに対する愛情が伝わります。


注文確認から、発送、受け取り確認、アフターまで、メール連絡が非常に丁寧で親切だと思いました。(通常、他のオンラインショップでは注文確認、発送連絡までが普通なので。)


カブトムシを幼虫から育ててみたいと思ってましたが、全くの初心者なので不安でした。質問にもすぐに回答していただき対応は迅速でした。息子たちも初めてカブトムシの幼虫をみて「すごい大きい」と言ってました。私もこのような大きい幼虫が来るとは思っていませんでした。


インターネットでかなりの数のお店を検索しましたが、メール返信が一番早いです。私も営業の仕事をしていますが、対応や質は当たり前の事で、あとどれだけ他の同業者より早く動けるかを、いつも心がけています。早い対応をしてもらえばお客も離れないと思います。非常に良かったです


初めて注文させていただきましたが、注文から発送の確認まで迅速に対応していただき非常に満足です。丁寧な対応は”お客様のお声”にある通りで、何ら不安なくお願いすることが出来ました。


こんにちは。夜遅くにホームページから商品を初めて注文させて頂きましたが、商品の選びやすさ、詳細の分かりやすさ、対応の速さ等、最期まで非常に安心して取引ができました。


【住所】 〒483-8323 愛知県江南市村久野町門弟山264 【営業時間】 am11:00 - pm20:00

※直販・お電話からのご注文は承ることが出来ません。
※また、お電話での対応も出来ない場合が非常に多くなっています。
◇事務所への直接のご来店をお断りさせていただいています。
◇ご注文・お問い合わせは、お問合せ専用フォームよりお願いいた

オーナー画像

【お願い】
当店では、メールでの対応を最優先させていただいています。
ご注文、お問い合わせ、ご質問へは、サイト上又はメールにてお願いいたします。
お電話からのご注文は承ることが出来ません。
また、メールへの返信作業、梱包作業等の業務中は電話に出ることが出来ません。
(現状、ほぼ全ての電話対応が出来ない状態になっております)
何卒宜しくお願い致します。

pagetop