お客様の声

お店についてのお客様の声

カテゴリー

過去のログ

すべての商品一覧

ご質問・ご感想など

ドルクスダンケでは、お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。 みなさまのメールをお待ちしております。

初めて注文しましたが

丁寧な応対で非常に気持ちよくショッピングを楽しめました。 初めて注文しましたが、インターネットでの注文であると、商品に不安を感じるものですが、貴店は安心して注文できる店だと感じました。また、欲しい商品があれば注文しようと思っています。


10歳の息子が自分で暖家様のHPを見つけ、お気に入りに入れて先日から毎日見ていました。 息子は大のクワガタ、カブトムシ好きで、将来の夢は「昆虫マニア」なのです。外国へ行って現地でクワガタ、カブトムシと暮らすと言っています(笑) 今回、初めてネットで購入させて頂きましたが本当に大満足です。 2匹とも凄くピカピカ艶のある黒色で「美しい!」が最初の印象です。 ♂のお腹、全体に小さな白いダニ?がいっぱいついていて、歯ブラシで一生懸命とりました。専用ブラシを購入したら良かったと思いました。 今後も息子の夢を暖家様が育てて下さると思い嬉しく思っています。 有り難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。


とにかく親切です。メールで安心して聞けます。遅い時間なのにメールが来た時は、ビックリしました。初めて買う方は、絶対この店がいいです。 オオクワガタに対し店側の愛情が感じられます。メールをした時も元気そうでなによりと自分のごとく虫に対しての愛情がかんじられ安心です。  総合的に感じたのは、ドルクスさんは、初心者やベテランと言われる方々にも安心して進めれる所です!! ただ初めての方は、(私もそうでした)他の店より高いんじゃなぁとしぶるかも知れません、しかし他店より少し高くてもサポート面は、しっかりしておりどうすればと悩んだ時メールでシッカリ教えてくれます。本当に安心して飼えるのですから良いものです。是非お勧め致します


非常に丁寧で迅速な対応誠にありがとうございました。初めての購入で当初は不安だらけだったのですが、メールで丁寧にそして素早く対応してくださりすぐに不安も解消されました。これからもまたいろいろとお世話になると思います。今後ともよろしくお願いします。


初めて暖家さんを利用させていただきましたがとても迅速に対応してくださり発送完了のメールや商品の受け取りのお礼メールなどとても細かなところまで配慮してくださり終始安心して購入することができました。今後も是非利用させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。とても心のこもったお店だなと思いました。店長のお人柄・ムシに対する愛情が温かく感じました。 注文から、発送、梱包、生態の質すべてにおいて大変親切丁寧且つ安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。また利用させていただきます。頑張ってください。


今回、ネットで生体を買うのははじめてだったのでどのように送られてくるのか心配をしていましたが、とても丁寧に梱包させていてとても驚きました。この梱包でこの送料にはとても感謝しています


今回初めて購入をさせて頂きました。これまでもネットでいくつかのお店より、生体を購入してきましたが、なんでもっと早く暖家さんで購入しなかったのかが悔やまれます。それほど注文後からの対応が丁寧でした。梱包については非の打ち所がないです。感動しました。また生体も、とても元気がよく大変満足しています。また宜しくお願いします。


【住所】 〒483-8323 愛知県江南市村久野町門弟山264 【営業時間】 am11:00 - pm20:00

※直販・お電話からのご注文は承ることが出来ません。
※また、お電話での対応も出来ない場合が非常に多くなっています。
◇事務所への直接のご来店をお断りさせていただいています。
◇ご注文・お問い合わせは、お問合せ専用フォームよりお願いいた

オーナー画像

【お願い】
当店では、メールでの対応を最優先させていただいています。
ご注文、お問い合わせ、ご質問へは、サイト上又はメールにてお願いいたします。
お電話からのご注文は承ることが出来ません。
また、メールへの返信作業、梱包作業等の業務中は電話に出ることが出来ません。
(現状、ほぼ全ての電話対応が出来ない状態になっております)
何卒宜しくお願い致します。

pagetop