お客様の声

お客様の声

カテゴリー

過去のログ

すべての商品一覧

ご質問・ご感想など

ドルクスダンケでは、お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。 みなさまのメールをお待ちしております。

ビートルマット

ビートルマットがどれほどのものかと半信半疑でした。市販の土と比較して1ヶ月、歴然とした違いで大きさに現れています。


ビートル発酵マットについては国産カブトに使用しましたが本日43個の卵を採り上げました。今まで1ペア1回でこれほど採取出来た事が無かったので子供も大喜びです。


先月ビートル醗酵マットを注文しました。 到着後すぐにセットして1ヶ月が経ちました。投入した幼虫が見違える程大きくなっていて正直びっくりしています。こんなにも効果があるものなんですね。これからも継続的に利用させていただきますのでよろしくお願いします。


オトラスオオカブトの幼虫、元気に大きくなっていました。大事に暖めて育てたいと思います。


今まで幼虫が元気が無かったのに、暖家さんのマットを使うと、とても元気が出て成長しました。


前回注文時のビートルマットの中で、この夏生まれた当家のチビカブたちも、2週間を経過して、よく太ってきました(^^♪マットの性能には大変満足しております!


ビートルマットを使わせて頂いておりますが、他のサイトで売っているマットよりもやや高い感じもしますが、その分の価値のあるマットです。初令からの成長のスピードの速さにもビックリしております。


先週末に子供とカブトのエサ交換をしました。前回購入のマットで育てていました。まるまるした幼虫が出てきたのを見て子供と二人で大喜びです。


 この時期(11月)にも関わらず,購入したマットに入れ替えた途端,幼虫の動きが活発になり,食欲が増しているようです


ビートルマットはみるからに育ちそうで、近所で買ったマットと匂いからして全く異なるものでした。


到着後すぐにセットして1ヶ月が経ちました。投入した幼虫が見違える程大きくなっていて正直びっくりしています。こんなにも効果があるものなんですね。これからも継続的に利用させていただきますのでよろしくお願いします。


ビートル発酵マット、効き目抜群です(笑)
当家生まれのチビスケ達が、1週間・2週間と経つに連れ、見る見る大きくなっています(^^)実は、前回は、それまで使っていた幼虫用マットに混合して使用したのですが、完全に後悔しております(苦笑)単独で使用していたら、もっと大きくなってくれていたはず…このたびは、古いレジャー用クーラーの通気と温度を確保して、全部発酵マットにしてやりました(^^)大きく育ってくれるでしょう(^^♪


とても良いマットでした。このマットのおかげでヘラクレスの幼虫もすくすく育ってます。最初幼虫は50gでしたがこのマットを使ってから2日後に測ると70gになっていました。とてもすごくて驚いてしまいました。


以前、ビートルマットに関して成長スピードが早くて良いとコメントし、今年羽化となりましたが、ギデオンで65mmUPが多く安定性にビックリ中には70mmUPも出ました。もう少しすると、ゴホンヅノが蛹になりそうですが、こちらも期待できそうです。いつも親切なアドバイスに感謝しております。


今までに見た事もない色と香りでした。どんな幼虫も育ちそう。今後が楽しみです。


ビートル発酵マットを購入させて頂きましたが、見た目と感触が今まで使用していたマットと大違い!これからの幼虫の成長に期待です。


家で飼っているヘラクレス幼虫達が、予想より大きくなりました。(感動です) 。


貴店ねて購入したヘラクレス・リッキーも、ビートル発酵マットで順調に大きくなっています。今回からは、国産カブトにも使ってみることにしました。


マットがおいしいらしくパクパク食べているせいかおかげさまで幼虫もすくすく育ち、成虫になる日を心待ちにしているところです。


ビートルマットは感激しました。
本当にそこらの市販マットとは香りが全く違います。
インクの香りと言うか、ヨーグルトのようなまさに完熟!って感じですね。
幼虫の成長結果が出るのはまだ先ですが好成績だと確信しています。


【住所】 〒483-8323 愛知県江南市村久野町門弟山264 【営業時間】 am11:00 - pm20:00

※直販・お電話からのご注文は承ることが出来ません。
※また、お電話での対応も出来ない場合が非常に多くなっています。
◇事務所への直接のご来店をお断りさせていただいています。
◇ご注文・お問い合わせは、お問合せ専用フォームよりお願いいた

オーナー画像

【お願い】
当店では、メールでの対応を最優先させていただいています。
ご注文、お問い合わせ、ご質問へは、サイト上又はメールにてお願いいたします。
お電話からのご注文は承ることが出来ません。
また、メールへの返信作業、梱包作業等の業務中は電話に出ることが出来ません。
(現状、ほぼ全ての電話対応が出来ない状態になっております)
何卒宜しくお願い致します。

pagetop