飼育日誌

2003年09月29日

1回目の瓶交換2

PM00:45
管理温度20℃


9月29日に残り6頭の瓶交換を完了しました。
交換方法等につきましては9月21日を参考にしてください。

交換時の体重等はこちらのページにまとめてありますので参考にしてみて下さい。
♂80mmに育つような感じではありませんが、良い感じで全個体育っています。


成虫の越冬セットは、飼育温度が18℃を超えないようになってからで十分ですから、11月中旬頃に説明させて頂きます。 いま越冬セットをされる方は、まだ活動をしますからエサ切れには注意をしてくださいね(^^)

2003年09月29日 12:45 | 固定リンク

コメントを投稿

・いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。
・コメントに対するお返事は出来ません。
・予告無しにコメントを削除することがあります。




Copyright (C) 1998-2007 Dorcus Danke All Rights Reserved.
当ホームページにおける画像及び文章の無断使用・転載等は固くお断り致します。

お客様の声カテゴリー

  • ギラファノコギリクワガタ
  • 国産オオクワガタ
  • 国産カブトムシ

アーカイブ

  • エントリー一覧

商品ラインナップ

  • 昆虫生体
  • 国産オオクワガタ
  • 超大型血統オオクワガタ
  • 外国産オオクワガタ
  • 国産クワガタ
  • 外国産クワガタ
  • カブトムシ・ハナムグリ
  • 飼育アイテム
  • 成虫用昆虫ゼリー
  • 成虫・幼虫用マット
  • 産卵・幼虫飼育材
  • 菌糸瓶
  • 飼育ケース
  • 飼育補助用品
  • 飼育・採卵セット
  • 雑誌・書籍・DVD
  • 書籍
  • 雑誌
  • DVD
  • グッズ
  • Tシャツ・トレーナー
  • その他アイテム
ドルクスダンケ
イークワドットコム